2014年2月28日金曜日

【MPD32】 なかなかMPD32のわかりやすいチュートがない

なかなかMPD32のわかりやすいチュートがない。


  MPD32 / JoshSemans


 基本操作自体がわかってない。 MPD32はパッド部分しか使えてないので… 使いようによっては色々できる感じだけはするんだけど。。。 英語とAbletonの辛抱強い解析していくしかないか~




ill.Gates - MPD32 - Ableton DJ Template Tutorial

 




Youtube概要文(Google翻訳)
MPDコントローラ用ill.GateさんDeejayusエクスマキナAbletonのDJテンプレートのチュートリアル。 詳細については、または訪問購入する:この世界的に有名なDJテンプレートがBassnectarとDJヴァディムの同類によって使用されるhttp://illgates.com/?p=503を。 すべての条件で使用されるように設計されたインタフェースは、まだ直感的にシンプルで非常に強力です。 任意のMIDIコントローラに簡単にマッピング可能な、このDJテンプレートはダンスフロアやミックステープの両方を粉砕するのに最適なツールであり、DJミキサーや内部であなたがそう望むならどちらかと混合することができる。 仮想デッキと選択可能なテンポ同期された影響についてのハイパスとローパスフィルタは、あなたのミックスの創造的な制御を可能にする。 4キュー側あたりのポイントとBPMとの完全なトラック組織のシステムターンテーブル/ CD-Jのスタイル'オンザフライ負荷'が、キーと検索タグができるDJにあなたを回して、あなたのセットはすべて自発的でユニークな出てくることを確認してください夜後の夜の後に夜に踊った。 DJテンプレートは任意のコントローラにマッピングすることができます。 Abletonのライブが必要です。トリガーフィンガーとMPD32、APC40、およびiPad用の事前にマッピングのバージョンが用意されています。
質問欄をみるとやっぱりこの設定のテンプレートを売っているのかな。
HAPPY HAPPY HAPPY 1年前 私たいはそんなに悪いのテンプレートを購入...しかし$ 50..... 返信·27 ArcaneAudio 1年前 私は瞬間的な回避策の基礎となるコンセプトを思いついたので、私はヒントより良い行うことができます:D チュートリアル"Dubstep Momentary Effects in Ableton Live"のために私のチャンネルをチェックしてください。
たしかに「Dubstep Momentary Effects in Ableton Live」という動画でエフェクトの解説やってますね。


またMPDから離れますが。ダブステップのチュートですわ。 にょにょにょ〜 それはそれで知りたいけど。 MPDが活用される日は来るのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

機材もソフトもヤフオクです。半値以下ゲットが目標。